• お得ーポン 初めてレンズアップルをご利用の方
  • レンズアップル公式LINE@アンケートに答えてもれなくクーポンゲット
  • 初めての方へ
  • 送料無料セットをもっと見る
  • 決済方法は豊富にご用意!
  • 商品タイプから探す
  • 1日使い捨てコンタクト
  • 2週間使い捨てコンタクトレンズ
  • 1ヶ月使い捨てコンタクトレンズ
  • 3ヶ月使い捨てコンタクトレンズ
  • カラーコンタクトレンズ
  • 乱視用コンタクトレンズ
  • コンタクトレンズケア用品
  • メガネ
  • ブランドから探す
  • ウェイブ
  • ジョンソン&ジョンソン
  • ボシュロム
  • アルコン(旧チバビジョン)
  • メニコン
  • シンシア
  • アイレ
  • シード
  • オフテクス
  • ロート
  • エイエムオー
  • エイコー
  • アイセイ
  • メリーサイト
  • シルキー
  • カスタマーサポート
  • 携帯から気軽にお買い物!
  • 安心・充実の返品交換サービス
  • Web領収書発行サービス
  • お友達紹介キャンペーン
  • レンズアップルプレゼントキャンペーン
  • 目の健康
  • 安心の全額返金特約
  • LINE@読み込んで友だち追加

よくある質問 - ご注文について

電話で注文できますか?

お電話でのご注文はお受けしておりません。
恐れ入りますが、ホームページよりご注文をお願い致します。

処方箋の提出は必要ですか?

ご提出は不要でございますが、定期検査を少なくとも年に1回以上はお受けいただき、眼科医の処方、指示に基づきご注文ください。※海外在住のお客様には処方箋をご提示いただく場合がございます。

注文してからどのくらいで届きますか?

通常、ご注文(ご入金)確定後、2~3日前後でお届けいたします。
※欠品や交通事情により遅延が生じる場合がございます。納期の確約はいたしかねますのでご了承ください。

送料はいくらですか?

送料は全国一律540円(税込)です。
ただし、送料無料セットの商品を一緒にご注文いただきますと、送料無料にてお届けいたします。

クーポンをまだ使用していないのに、使用済みと表示されます。

クーポンのご利用状況を確認いたしますので、カスタマーサポートまでご連絡ください。

注文したのに確認メールが届きません。

当店からのメールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。

(1) 登録したメールアドレスに誤りがある
マイページより、メールアドレスの確認・変更をお願いいたします。

(2) 特定ドメインからのメール受信が許可されていない
ドメイン指定受信機能をご利用のお客様は、当店からのメールが届かない可能性がございます。
当店のドメイン[@lens-apple.jp]を設定の上、カスタマーサポートまでご連絡ください。

(3) 迷惑メール扱いとなっている
フリーメール(Yahoo!メール、Hotmail、Gmailなど)をご利用の場合、当店からのメールが迷惑フォルダに振り分けられる可能性がございます。お手数ですが、迷惑フォルダのご確認をお願いいたします。

(4) URLを含むメールを受信拒否にしている
本文にURLが含まれるメールを受信しない設定をされておりますと、当店からのメールが届かない可能性がございます。
設定方法は、ご利用の端末販売会社のホームページでご確認ください。

(5) ご注文が完了していない
お手続きの途中で画面を閉じたり、「戻る」ボタンを押すなどされますと、ご注文が完了しない場合がございます。
詳細を確認いたしますので、カスタマーサポートまでご連絡ください。

マイページの注文状況が【処理待ち】になっています。

【クレジットカード情報を入力した場合】
決済が完了するまでに数分かかる場合がございます。
30分以上お待ちいただいても、注文状況が処理待ちの場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。

【クレジットカード情報を入力していない場合】
お手続きの途中で画面を閉じたり、「戻る」ボタンを押すなどされた場合は、ご注文のお手続きを最初からやり直してください。
処理待ちのご注文は、2日後に自動的にキャンセルとなり、[注文未完了のご連絡]メールが届きます。

注文内容の変更はできますか?

ご注文確定後の変更はできません。
決済方法が前払いでご入金前の場合のみ、一度ご注文をキャンセルいたしますので、その旨をカスタマーサポートまでご連絡ください。

キャンセルできますか?

決済方法が前払いでご入金前の場合のみ、ご注文のキャンセルが可能でございますので、カスタマーサポートまでご連絡ください。
その他の決済方法につきましては、ご注文確定後のキャンセルはできません。ご了承ください。

別々に注文したのですが、まとめて発送できますか?

異なるご注文をまとめての発送は承れません。
別々での発送手配となりますのでご了承ください。

領収書の発行はできますか?

領収書ご希望のお客様は、Webサイトよりお客様ご自身で印刷してお使いいただけるWeb領収書発行サービスをご利用ください。
ご注文商品お届け日より3日間経過した時点でご利用いただけます。

よくある質問一覧に戻る

お支払いについて

  • ・後払い(銀行・郵便・コンビニ)
    NP後払い
  • ・クレジットカード
    各クレジットカード
  • ・コンビニ(前払い)
    コンビニ(前払い)
  • ・代金引換
  • ・銀行振込(前払い)

詳しくはこちら

配送について

  • ・送料:一律 540円(税込)
    (ただし、送料無料商品を購入の場合は無料)
    配送時間指定
  • ・【ヤマト運輸 12時-14時 配送時間指定の廃止について】
    アキュビュー製品をご注文いただいたお客様は、ご注文数量やレンズデータにより、メーカー指定の配送業者「ヤマト運輸」でお届けしております。2017年6月8日より、ヤマト運輸のお届け時間帯指定サービスの一部が廃止されるため、12時-14時をご選択頂いた場合は「午前中」のお届けとなります。予めご了承ください。
  • ・レンズデータによっては、メーカーから直接お届けする場合があります。 ※メーカー直送については、荷物追跡番号が つきませんのでご了承ください。

詳しくはこちら

返品・交換について

当店にて購入の未使用・未開封(包装フィルム含む)のコンタクトレンズに限り、「商品到着後30日以内(返品保証期間)」、メガネの返品につきましては、「商品到着後8日以内(返品保証期間)」の返品を承ります。

重要

一部商品によっては返品保証期間が異なります。

参考

必ず事前にメールまたはお電話にてご連絡ください。

詳しくはこちら

お問い合わせ

フリーダイヤル:
0120-147-272
(平日10:00~17:00)
メール:
お問合せフォーム