WAVEトライアルキャンペーン_グロナビ

会員登録情報・ログインについて

会員登録について知りたいです。

ご注文いただく際には、お客様情報の登録が必要になります。新規会員登録フォームの必須項目をご入力いただきお手続きください。
なお、フリーメールアドレス(Yahoo!メール、Hotmailなど)や携帯電話のメールアドレスをお使いのお客様は、ご注文前に当店からの自動送信メールを受信できるよう受信設定の確認もお願いします。

会員登録情報を変更したいです。

ご登録情報の変更はマイページよりお客様ご自身で変更が可能です。 ログイン後、「会員情報編集」よりお手続きください。
なお、お手続きが確定したご注文には、マイページよりご変更いただいた内容は反映されません。
[マイページ] https://www.lens-apple.jp/mpcustomer/inputedit/

ログインできません。

ご不便をおかけして、申し訳ございません。
マイページよりログインができない場合、以下をご確認いただき再度お試しください。

(1)スペースが入っている →一度すべての文字を削除してから、再度ご入力ください
(2)全角文字が入っている →半角英数字でご入力ください
×全角abc123 ○半角abc123 また、お使いの端末やブラウザによってはお手続きできない場合もございます。
ログインできない場合、端末やブラウザを変えて、再度お試しください。
推奨ブラウザ:InternetExplorer, Firefox, Safari

会員登録したメールアドレスを忘れてしまいました。

当店にてお客様の会員登録情報を確認させていただきます。
大変お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりお名前、ご住所、登録電話番号をご記入のうえ、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。
[お問い合わせフォーム] https://www.lens-apple.jp/inquiry/input/

メールアドレスを変更したのでログインできません。

メールアドレスを変更した場合でも、変更前のメールアドレスで、マイページにログインすることができます。 マイページにログインしていただいた後、「会員情報編集」ボタンから編集画面に進んでいただき、新しいメールアドレスへ変更をお願いします。
[マイページ] https://www.lens-apple.jp/mpcustomer/inputedit/

パスワードを忘れてしまいました。

パスワードをお忘れの場合は、マイページログイン時の「パスワードをお忘れの場合はクリック!」より、ご登録のメールアドレスを入力してください。
パスワード再登録用メールを、ご登録メールアドレス宛にお送りいたします。
[マイページ] https://www.lens-apple.jp/mpcustomer/inputedit/

パスワード再登録用メールが届きません。

パスワード再登録用メールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。

(1) ご登録いただいた メールアドレスに誤りがある
ご登録メールアドレス・パスワードどちらもご不明な場合は、お問い合わせフォームよりお名前、ご住所、登録電話番号をご記入のうえ、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。
[お問い合わせフォーム] https://www.lens-apple.jp/inquiry/input/

(2) 特定ドメインからのメール受信が許可されていない
ドメイン指定受信機能をご利用のお客様は、当店からのメールが届かない可能性がございます。
受信設定をご確認のうえ、再度マイページログイン時の「パスワードをお忘れの場合はクリック!」より、ご登録のメールアドレスを入力してください。
[マイページ] https://www.lens-apple.jp/mpcustomer/inputedit/

(3) 迷惑メール扱いとなっている
ご利用のメールアドレスやメールソフト(iCloud、Yahoo!メール、Hotmail、Gmailなど)の設定、機能によっては、当店からのメールを受信できないことや迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性がございます。
受信設定をご確認のうえ、再度マイページログイン時の「パスワードをお忘れの場合はクリック!」より、ご登録のメールアドレスを入力してください。
[マイページ] https://www.lens-apple.jp/mpcustomer/inputedit/

メールマガジンの配信を停止したいです。

マイページにログイン後、会員情報の「お得情報(メールマガジン)」からお手続きいただけます。
[マイページ] https://www.lens-apple.jp/mpcustomer/inputedit/

退会したいです。

カスタマーサポートにて退会を承ります。大変お手数ではございますが、お問い合せフォームよりお名前、ご住所、登録電話番号をご記入のうえ、メールにてカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。
[お問い合わせフォーム] https://www.lens-apple.jp/inquiry/input/

お問い合わせ先

恐れ入りますが、メール・お電話でのご注文は受け付けておりません。

メールによるお問い合わせ お電話によるお問い合わせ
お問い合わせフォーム

フリーダイヤル:0120-147-272

受付時間:平日10:00-13:00 (土日・祝日除く)

ページTOPへ戻る