ゴールデンウィーク期間中の出荷と営業について WAVE EYES_グロナビ

業界初!レンズアップルのあんしんアイケアサポート

安全、快適にご使用いただくために、
眼科検査費用をレンズアップルが全額支援します。
※1人当り年間1万円までとなります。
※支援はレンズアップルポイントで行います。

眼科医による定期検査を最低1年に1回(推奨 3ヶ月に1回以上)は受けましょう

眼科医による定期検査を最低1年に1回
(推奨 3ヶ月に1回以上)は受けましょう
レンズアップルは、お客様の目の健康を第一に考え、自社製品コンタクトレンズWAVEシリーズに業界初の保証サービス「あんしんアイケアサポート」をご用意いたしました。

コンタクトレンズは目に直接つけるものです。目にトラブルがなく、検査の必要を感じていなくても、検査を受けて目の健康をチェックしてもらいましょう。

サポート内容
サポート1 サポート2

コンタクトレンズ装用に起因する目のトラブルや眼障害の多くは、不適切な取り扱いが原因と考えられますが、コンタクトレンズを正しく装用していた場合でも、気付かないうちに目のトラブルや眼障害が発症する場合もあります。万が一の時にも安心してレンズアップルの保証サービス「あんしんアイケアサポート」をご利用ください。
※負担額に関してはあんしんアイケアサポート利用規約をご確認ください。

サポートの流れ
サポートの流れ

※対象期間や保険診療の内容と時期によって本サービスを受けられない場合があります。
   詳しくはあんしんアイケアサポート利用規約をご確認ください。

定期検査をお勧めする理由
眼のトラブルを未然に防ぐ
ある調査では、眼障害を発症した患者のうち検査頻度が3ヶ月に
1回未満の方が約60%にものぼるというデータが出ています。
眼障害患者の定期検査状況
レンズの扱い方を確認する

コンタクトレンズを使っていて眼障害を発症する原因の多くは扱い方に問題があると言われています。

特に多い危険な扱い方
特に多い危険な扱い方特に多い危険な扱い方
  • 長時間装用による眼への酸素不足
  • 手に細菌がついたままコンタクトレンズを
    触って装用したことによる感染
  • コンタクトレンズのケアを怠ったことによる
    レンズの汚れ

定期検査で眼の健康状態を知ることによって、誤った扱い方をしていないか、気を付けなくてはいけないことがないかを確認することができ、トラブルを未然に防ぐことができます。
ぜひ、本サービス対象商品をお使いいただき、安全で快適なコンタクトレンズライフをお過ごしください。

あんしんアイケアサポート対象商品

※2019年9月2日~2019年10月31日に下記対象商品を2箱以上ご購入された方が対象となります。
   詳しくはあんしんアイケアサポート利用規約をご確認ください。

ページTOPへ戻る