WAVEトライアルキャンペーン_グロナビ

返品・交換について

届いたコンタクトレンズを返品したいです。

未使用・未開封(包装フィルム含む)の商品に限り、商品到着後30日以内の返品を承っております。
お手数ではございますが、返品をご希望のお客様は、下記「返品・交換について」をご確認いただき、カスタマーサポートへご連絡ください。 その際、お手元の商品の「未開封箱数」をご申告ください。
[返品・交換について] https://www.lens-apple.jp/howto/return/

メガネの返品や度数交換はできますか?

返品は商品到着後8日以内、度数交換は商品到着後30日以内であれば承っております。
下記返品・交換についてをご確認いただき、カスタマーサポートへご連絡ください。
[返品・交換について] https://www.lens-apple.jp/howto/kounyuglassesorder/

返品後の、返金方法を知りたいです。

ご選択いただいたお支払い方法によって返金方法が異なります。

(1)クレジットカード払い・・・クレジットカード会社よりご返金いたします
(2)コンビニ(前払い)・銀行振込(前払い)・代金引換払い・・・ご希望の金融機関口座をご申告いただき、商品代金をご返金いたします
(3)NP後払い・・・NP後払い請求書よりお支払い済みの場合、ご希望の金融機関口座をご申告いただき、商品代金をご返金いたします

金融機関へのご返金の場合、振込手数料はお客様負担となります。
また、NP後払いをご選択いただいた場合、条件によってはNP後払いのキャンセルにてご返金いたします。
ご返金方法とご返金額は、カスタマーサポートよりご案内いたします。

届いたコンタクトレンズを、異なるレンズデータに交換したいです。

未使用・未開封(包装フィルム含む)の商品に限り、商品到着後30日以内のレンズデータ交換を承っております。お手数ではございますが、交換をご希望のお客様は、下記「返品・交換について」をご確認いただき、カスタマーサポートへご連絡ください。
その際、お手元の商品の「未開封箱数」をご申告ください。
[返品・交換について] https://www.lens-apple.jp/howto/return/

商品の返送料は負担しますか?

恐れ入りますが、返品や交換をご希望の場合、商品の返送料はお客様にご負担いただきます。恐れ入りますが、元払いでご返送ください。

返品・交換の際の返送料はいくらですか?

商品が潰れないようにご返送いただければ、自由に配送業者をお選びいただけます。 返送料はお選びいただいた配送業者へお問い合わせください。

レンズデータを交換する場合、再送料はかかりますか?

商品の返送費用とは別に、ご希望のレンズデータを再送するための送料「550円」のお振込みが必要です。
再送料の振込先金融機関情報はカスタマーサポートよりご案内いたします。

商品の返送先住所を知りたいです。

カスタマーサポートへ返品や交換のご連絡をいただきましたら、返送先住所をご案内させていただきます。

届いたコンタクトレンズを、異なる商品に変更したいです。

誠に恐れ入りますが、異なる商品への交換は承ることができかねます。
未使用・未開封(包装フィルム含む)の商品に限り、商品到着後30日以内の返品を承りますので、ご希望の商品は改めてサイトよりご注文ください。
[返品・交換について] https://www.lens-apple.jp/howto/return/

届いたカラーコンタクトレンズを、異なるカラーに変更したいです。

誠に恐れ入りますが、異なるカラーへの交換は承ることができかねます。
未使用・未開封(包装フィルム含む)の商品に限り、商品到着後30日以内の返品を承りますので、ご希望の商品は改めてサイトよりご注文ください。
[返品・交換について] https://www.lens-apple.jp/howto/return/

お問い合わせ先

恐れ入りますが、メール・お電話でのご注文は受け付けておりません。

メールによるお問い合わせ お電話によるお問い合わせ
お問い合わせフォーム

フリーダイヤル:0120-147-272

受付時間:平日10:00-13:00 (土日・祝日除く)

ページTOPへ戻る