3人に2人が「乗り換えたい!」WAVEの新素材レンズ、販売開始!

注文キャンセル・変更について

注文をキャンセルできますか?

決済方法がコンビニ前払い、もしくは銀行前払いでご入金前の場合、ご注文のキャンセルが可能でございますので、カスタマーサポートまでご連絡ください。
なお、未入金の前払い注文は、ご注文日から14日経過すると自動的にキャンセルとなります。
その他の決済方法につきましては、ご注文確定後は速やかに発送準備に入りますので、カスタマーサポートへご相談ください。
キャンセルを承れない場合、一旦商品をお受け取りいただき返品返金として対応いたします。予めご了承ください。
[返品返金について] https://www.lens-apple.jp/howto/return/

注文のお届け先を変更できますか?

ご注文確定後は速やかに発送準備に入りますので、お早めにご希望の配送先住所をカスタマーサポートまでご連絡ください。
ご連絡いただくタイミングによっては、変更を承ることができかねます。予めご了承ください。
なお、ご注文商品の発送準備が完了次第、ご登録メールアドレスへ「ご注文商品出荷のお知らせ」メールをお送りします。
メール送付後は、メールに記載の配送会社もしくはメーカーまで配送先の変更が可能かご相談ください。
発送完了メールが届いていないなど、ご不明点がございましたら詳細をお調べいたしますのでカスタマーサポートまでご連絡ください。

注文した商品のレンズデータを変更できますか?

ご注文確定後は速やかに発送準備に入りますので、お早めにご希望のレンズデータ(PWR・BCなど)をカスタマーサポートまでご連絡ください。
ご連絡いただくタイミングによっては、変更を承ることができかねるため、一旦商品をお受け取りいただいた後に返品交換として対応いたします。予めご了承ください。
[返品返金について] https://www.lens-apple.jp/howto/return/

注文の支払い方法を変更できますか?

システム上、ご注文確定後はお支払方法の変更を承ることができかねます。
お支払い方法がコンビニ(前払い)・銀行振込(前払い)でご入金前の場合、ご注文のキャンセルが可能でございますので、カスタマーサポートまでご連絡いただき、改めてご希望のお支払い方法でご注文ください。
なお、コンビニ(前払い)・銀行振込(前払い)でご入金前のご注文は、ご注文日から14日経過すると自動的にキャンセルとなります。
その他のお支払い方法につきましては、ご注文確定後は速やかに発送準備に入りますので、キャンセルをご希望のお客様は、カスタマーサポートへご相談ください。
キャンセルを承れない場合、一旦商品をお受け取りいただき返品返金として対応いたします。予めご了承ください。
[返品返金について] https://www.lens-apple.jp/howto/return/

注文した商品を変更できますか?

システム上、ご注文確定後はご注文商品の変更を承ることができかねます。
お支払い方法がコンビニ(前払い)・銀行振込(前払い)でご入金前の場合、ご注文のキャンセルが可能でございますので、カスタマーサポートまでご連絡いただき、改めてご希望のお支払い方法でご注文ください。
なお、コンビニ(前払い)・銀行振込(前払い)でご入金前のご注文は、ご注文日から14日経過すると自動的にキャンセルとなります。
その他のお支払い方法につきましては、ご注文確定後は速やかに発送準備に入りますので、キャンセルをご希望のお客様は、カスタマーサポートへご相談ください。
キャンセルを承れない場合、一旦商品をお受け取りいただき返品返金として対応いたします。予めご了承ください。
[返品返金について] https://www.lens-apple.jp/howto/return/

指定した配送日時を変更できますか?

ご注文確定後は速やかに発送準備に入りますので、お早めにご希望の配送日時をカスタマーサポートまでご連絡ください。
ご連絡いただくタイミングによっては、変更を承ることができかねます。予めご了承ください。

配送業者を変更できますか?

日本郵便(ゆうパック、ゆうパケット)またはメーカー直送(ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便が提供する宅配やメール便)のいずれかにてお届けいたします。
配送業者の変更や指定はできかねます。予めご了承ください。

お問い合わせ先

恐れ入りますが、メール・お電話でのご注文は受け付けておりません。

メールによるお問い合わせ お電話によるお問い合わせ
お問い合わせフォーム

フリーダイヤル:0120-147-272

受付時間:平日10:00-17:00 (土日・祝日除く)

ページTOPへ戻る