3人に2人が「乗り換えたい!」WAVEの新素材レンズ、販売開始!

ラクラク定期について

ラクラク定期とはなんですか?

定期的にコンタクトレンズをお届けするサービスです。通常価格よりお安くお買い求めいただけ、買い忘れ防止にも便利です。
ラクラク定期は対象商品に限り適応されます。
対象商品はこちらからご覧ください。

支払い方法は選択できますか?

クレジットカード決済のみ対応しております。
【ご利用可能なカード】
VISA、Master、JCB、DC、AMEX、Diners

送料はいくらですか?

箱数を選択する際に「送料無料」のアイコンが表示される商品は無料となります。
アイコンが表示されない商品は全国一律550円となります。

届くタイミングは選択できますか?

20日~365日の間で自由に選択可能です。
お申し込みの際にお選びいただけます。

届くタイミングを変えることはできますか?

可能です。
発送サイクル(届くタイミング)はマイページより変更いただけます。

次回の発送日を確認することはできますか?

可能です。
マイページよりご確認いただけます。

次回の発送をスキップすることはできますか?

可能です。
スキップはマイページよりお申し込みいただけます。

契約期間はいつまででしょうか。

期間は設けておりません。
停止されたい場合は、マイページより解約をお申し込みください。

ラクラク定期お申込み期間中に「度数」「BC」「DIA」を変えることはできますか?

可能です。
レンズデータはマイページより変更いただけます。

お申込み期間中に配送先は変えることはできますか?

可能です。
配送先はマイページより変更いただけます。

通常の商品と一緒に購入できますか?

ラクラク定期対象商品と通常の商品は一緒に購入することができません。
お手数ですが別々にご注文ください。

クーポンやポイントは使えますか?

ラクラク定期対象商品は、特別価格でのご提供となるため、クーポンやポイントはご利用いただけません。
あらかじめご了承ください。

申し込み期間中にクレジットカードの期限が切れた場合はどうなりますか?

有効期限切れや解約などによりクレジットカードが無効と判断された場合、発送前にメールにてお知らせいたします。
クレジットカードの情報はマイページより変更いただけます。

レンズアップルポイントは付与されますか?

ラクラク定期対象商品は特別価格でのご提供となるため、レンズアップルポイントの付与はございません。
あらかじめご了承ください。

返品や交換はできますか?

商品到着後30日以内のお客様に限り、以下の返品・交換・返金特約をお申込みいただけます。
詳しくはこちらをご確認ください。

お問い合わせ先

恐れ入りますが、メール・お電話でのご注文は受け付けておりません。

メールによるお問い合わせ お電話によるお問い合わせ
お問い合わせフォーム

フリーダイヤル:0120-147-272

受付時間:平日10:00-17:00 (土日・祝日除く)

ページTOPへ戻る