3人に2人が「乗り換えたい!」WAVEの新素材レンズ、販売開始!

配送・納期について

注文してからどのくらいで届きますか?

通常、ご注文(ご入金)確定後、2~5日前後でお届けいたします。
なお、欠品、与信審査結果、年末年始などの休業日、離島など一部地域のへのお届け、天候、災害、交通事情などの理由により、遅延が生じる場合がございます。納期の確約はできかねますので、予めご了承ください。
また、メガネを同時にご注文いただいた場合、メガネの加工が終了次第(通常3営業日前後)、同梱発送致します。コンタクトレンズの発送をお急ぎの場合、別々にご購入される事をお勧めします。

乱視用商品はどのくらいで届きますか?

乱視用商品や一部のカラーコンタクトレンズは、メーカーより取り寄せてから出荷するため、通常よりお届けまでにお日にちをいただく場合がございます。

遠近両用商品はどのくらいで届きますか?

遠近両用商品や一部のカラーコンタクトレンズは、メーカーより取り寄せてから出荷するため、通常よりお届けまでにお日にちをいただく場合がございます。

最短で届けてほしいです。

注文(ご入金)確定後、最短にてお届けできるよう、順次発送手配をいたしますので、商品到着までお待ちください。

どこの配送業者で届きますか?

日本郵便(ゆうパック、ゆうパケット)またはメーカー直送(ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便が提供する宅配やメール便)のいずれかにてお届けいたします。
配送業者およびお荷物のお問い合わせ番号は、商品発送後の「発送完了のお知らせ」メールにてご確認いただけます。
※メーカーより直接お届けする場合、各メーカーの配送基準に基づくため、配送業者やお問い合わせ番号の記載はございません。

配送業者の指定はできますか?

配送業者のご指定はできかねます。予めご了承ください。

送料はいくらですか?

送料は全国一律550円(税込)です。
※ご注文商品に送料無料商品が1つでも含まれる場合、送料無料になります。
※コンタクトレンズとメガネを同時に購入された場合、送料無料になります。

配送日時の指定はできますか?

ご注文内容によって郵便受け等への投函となる場合がございますので、配送日時のご指定はできません。
ただし、代金引換のご注文のみ配送日時のご指定が可能です。ご注文後、カスタマーサポートまでお問合せください。

荷物のお問い合わせ番号を教えてください。

日本郵便でお届けする場合、商品発送後にお送りする「発送完了のお知らせ」メールにてご確認いただけます。
メーカーより直接お届けする場合、発送手配完了後に「直送依頼完了のお知らせ」メールをお送りしますが、各メーカーの配送基準に基づくため、メールに配送業者やお問い合わせ番号の記載はございません。
お手数をおかけしますが、荷物のお問い合わせ番号につきましては、メールに記載のメーカーへ直接お問い合わせください。

商品が届きません。

当店から発送したお荷物の場合、「発送完了のお知らせ」メールにお荷物番号の記載がございますので、配達郵便局まで直接お尋ねください。
メーカー直送のお荷物の場合、発送手配完了後に「メーカー直送依頼完了のお知らせ」メールをお送りしますが、各メーカーの配送基準に基づくため、メールに配送業者やお問い合わせ番号の記載はございません。
お手数をおかけしますが、配送状況につきましては、メールに記載のメーカーへ直接お問い合わせください。

配達店留めはできますか?

配達店留めは承っておりません。ご自宅もしくは勤務先をご指定ください。

海外への配送はできますか?

海外への配送は承っておりません。日本国内の住所をご指定ください。

不在保管期間はどのくらいですか?

ご不在連絡票が投函された日から7日間です。

別々に注文したのですが、まとめて発送できますか?

異なるご注文をまとめての発送は承れません。
別々での発送手配となりますのでご了承ください。

土日も発送していますか?

日本郵便でお届けする場合、年末年始などの休業日を除き、土日祝も発送しております。
メーカー直送でお届けする場合、メーカー休業日(日祝)は発送しておりません。

お問い合わせ先

恐れ入りますが、メール・お電話でのご注文は受け付けておりません。

メールによるお問い合わせ お電話によるお問い合わせ
お問い合わせフォーム

フリーダイヤル:0120-147-272

受付時間:平日10:00-17:00 (土日・祝日除く)

ページTOPへ戻る