WAVEトライアルキャンペーン_グロナビ

不良品・トラブルについて

不良品が混入していました。

商品は国内正規品ですが、製造段階でまれに不良品が含まれる場合がございます。
製造メーカーにて保証の対応をしておりますので、万が一、商品に不良品がございましたら、 お手数ではございますが、製造メーカーへご連絡くださいますようお願いいたします。メーカーの連絡先は、商品パッケージの裏面や側面に記載がございます。
※不良品現品のご提出をお願いする場合がございます。ご提出いただけない場合、保証対象外となってしまうことがございますので、予めご了承ください。

箱が潰れた商品が届きました。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。大変お手数ではございますが、カスタマーサポートへご連絡ください。

注文と異なる商品が届きました。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
マイページのご注文履歴でご注文いただいた商品をご確認いただけます。お手元の商品と一致していない場合は、誤送の可能性がございますので、大変お手数をおかけしますが、カスタマーサポートへご連絡ください。
その際、お手元の商品のパッケージやプラスチック容器に記載されたLOT番号をご申告ください。
また、ご注文間違いや、レンズデータ間違いの場合は、返品・交換を承っております。下記サイトページをご確認いただき、カスタマーサポートへご連絡ください。
[返品・交換について] https://www.lens-apple.jp/howto/return/

お問い合わせ先

恐れ入りますが、メール・お電話でのご注文は受け付けておりません。

メールによるお問い合わせ お電話によるお問い合わせ
お問い合わせフォーム

フリーダイヤル:0120-147-272

受付時間:平日10時‐13時、15時‐17時

ページTOPへ戻る